※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ファッション・コスメ

美容院でブリーチして染めてる人ってどれくらいの頻度で染め直してます…

美容院でブリーチして染めてる人ってどれくらいの頻度で染め直してますか?
美容院でブリーチしたいと言うと、傷むし色も抜けやすいけど大丈夫?って必ず言われます。😥
みんな言われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

半年に1回ブリーチしてますが、2ヶ月に1回は染め直しに行きます!
ずっと通ってるところなので言われません😂

きなこ

妊婦さんですし、お子さん生まれたら今までのようにマメに行きにくいのとしばらくは母乳に栄養も体力も持って行かれて髪のコンディション最悪になるので、まともなプロなら止めるんじゃないですかね…カスカスでまともに手入れもままならない状況でブリーチは地獄みたいになりますし😅
私も髪の状況イマイチな時は止められますよ👍🏻
カラシャンもカラートリートメントも必ずしつつですが、やっぱり1ヶ月くらいで色抜けてヤンキーみたいな汚い金髪になってくるので私はブリーチ箇所が多い時は月1で通います💡
インナーカラーくらいの時は2ヶ月に1回程度です⭕️

٩( ᐛ )و

ブリーチ後のカラーの色味によりますが1ヶ月に1回は行きます!
毎月行くのめんどくさいなって時は暗めにカラー入れてもらって、色が抜けてくるのを楽しむって感じです😌それで大体2ヶ月に1回とかですかね…

ブリーチのみならずカラーでも傷みますし、美容専売のシャンプーとかトリートメントとか、ヘアケアを怠らなければいいかなと思います☺️
ヤンキーみたいな汚い髪色にはならないです!

はじめてのママリ🔰

ムラシャンを使いながら2ヶ月に一度行ってます☺︎
そろそろ5回くらいやったあたりから
一回ブリーチ休もうかーって言われたので次回はカラーだけにします🤭