※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

1歳の娘が突発性発疹か心配。4歳の娘も心配。再診察を検討中。

突発性発疹について、教えて下さい!
1歳の娘が3日間熱が出た後に身体中ブツブツが出て顔も赤くなっています…もともと肌荒れもあり、可哀想な見た目に😭熱が出た時に1度診てもらったのですが、その時は風邪かな?という感じでした…今日ブツブツが出始めたので、突発性発疹なのか心配なので、また診てもらおうか悩み中です😕💦
4歳の娘もいるのですが、その子は今まで突発性発疹になった事がなく、うつる病気とネットに書いてあり💦それも心配です😭

コメント

あすぽん

先日、末っ子が突発になりました!
3日間熱が出て顔含め全身にブツブツが💦
長男と三女は突発にはなってないですが(赤ちゃんの時に熱は出たけどブツブツは出なかった)うつりませんでした!