※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の朝から発熱し病院受診後、お昼寝してからほぼ平熱ほどまで下がり…

昨日の朝から発熱し病院受診後、お昼寝してからほぼ平熱ほどまで下がり朝も平熱だったのに、お昼近くからまた上がってきて、また少しずつ下がってきてという状態です。
坐薬は使わず下がってます。 本人も昨日の朝よりは全然元気で動いたりしてるんですが、やはり病院連れて行くべきですかね😣💦

一応、昨日の診察時は明日も熱があるようなら検査しようと言われました。

皆さんならどうしますか😣💦
今朝は36.8〜37.2
お昼寝後36.8〜38.6。平均38.1でした。
さっき測ると37.6

コメント

ママリ

昨日そうに言われているのであれば、土日になっちゃうので午後病院に行っちゃいます!