※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

上の子が保育園にいるため、入院中3週間会えない心配があります。対処法を教えてください。

明日から切迫で入院…3週間くらい上の子に会えないのとGWの楽しみが😭
上の子保育園にいるんですが、なんとかなりますかね😰心配です💦

コメント

みぃちゃん

切迫で入院して3週間、残り3週間になりました💡
上のは同じく保育園通っていますが、進級で先生も変わってしまったので、ちょっと戸惑っているようですが、なんだかんだお友だちと楽しくやってるみたいです🥺✨

• ままり

ままり

パパが送り迎えしている感じですか⁉️母が仕事忙しく、上の子も言うこと聞いてくれればいいんですけど💦保育園にいる間はいいんですが、帰ってきてからの過ごし方が心配です😭

• 4月14日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今まで100%私が送り迎え、準備などもしていましたが、入院中はどうしようも無いので、任せることにしました💡
    実家が遠くてあまり頼れないので💦
    帰ってからの過ごし方、今されている事をそのまま任せるのは難しそうですか?(料理とかの心配ですか?)

• 4月14日
  • ままり

ままり

仕事上、旦那は送り迎え厳しいみたいで😰
    私の母に頼むことにしたんですが、家が変わって寝れるかなとか色々心配で💦

• 4月14日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

入院中だけでも厳しいんですね😭
    うちも今回初めて1週間だけ私の親の所に預けましたが(入院が診察当日に急遽決まった為)、逆に疲れてぐっすりだったみたいです✨
    ただ、いつもは必ずするお昼寝をしなかったり、毎日泣く時にママァ😭と言ったりはしていたみたいですが…💦

• 4月15日