※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブレスレットを買うならどっちの形が使いやすいでしょうか?ブレスレット…

ブレスレットを買うならどっちの形が使いやすいでしょうか?

ブレスレットが欲しいのですが形で悩んでいます💦

左の方がカジュアルにも付けられるし存在感もあっていいかな?とも思うのですが、私は骨格ウェーブで手首はわりと華奢なのでちょっとごつい?と思ったりします😅

普段は綺麗めな服装が多くパンプスを履くことが多い感じですが、子どもと公園に行く時はスニーカーも履きますしカジュアルな服装です!

ダイヤついてると、傷つくこととか考えると子どもといる時はつけられないかな…とも思って悩みます💦

右の物はカルティエの物ですが、もし購入するならノーブランドで同じような一粒ダイヤの物を購入予定です。

皆さんならどちらを買いますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

手首細いなら右が似合う気がします✨女性らしくて好きです!

HA

綺麗めだと右の方が合うと思いますが、ストーンが付いてるタイプはクルクル回るのでそこだけ注意です😣
私は回るの嫌なので左派です😂