※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
souma
ココロ・悩み

カラーとパーマ後、育児中に息子の湿疹が再発。後悔と不安を感じている方、同じ経験の方いますか?

先日カラーとパーマしました。現在完母で育児してます。
久しぶりに長時間外に出てたからか、カラーとパーマしたせいかわかりませんが、せっかく治っていた息子の顔の湿疹?がまた出てきました😭
それを見て、パーマとカラーしたことすごく後悔してしまって。
それになぜか夜から私の動悸がすごくて、さらに後悔してます。何のせいでそうなったかはわからないけど。
こうゆう経験した方いらっしゃいますか??

コメント

いっつき

私はパーマとかではないですが子供産んでから麻酔をすると動悸がひどいようになりました。
なにか体質的に変化があるんでしょうね。多分子供ちゃんもすぐ治ると思いますよ^_^

• souma

souma

薬の影響があるのかもしれないですね😭
    たしかに、体質は変わるって言われてますし😢
    息子も早く治ってほしいです。100日の撮影が今日あるので、それに合わせて頑張ってたのになんか私のこの一瞬の発散で水の泡になったみたいで悔しいです😭

• 1月23日
とのっこ

私も産後は体質が変わりカラーで痒みと蕁麻疹が出るようになってしまいました。

それと嘘かほんとか分かりませんが、経皮毒と言って頭皮からカラーやパーマの化学物質が体内に入ってしまうという話を聞いて、母乳に影響するのか怖くなってそれ以来カラーはしてません…。

息子さんの湿疹とカラーやパーマが関係しているのかは分かりませんが、早く良くなると良いですね。

• souma

souma

コメありがとうございます♪

やはり体質は変わっちゃうんですかね😢
    それら昔から言われてますよね😣でも最近のはそれがほぼないとか…😭
    でも怖いですよね。

本当に、早く良くなりますように😭

• 1月23日