※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

突発性発疹後、10日経過。後追い激しく、おっぱい頻繁に欲しがり、泣き止まず。旦那抱っこでも泣き続け、私が抱くと落ち着く。いつまで続くでしょうか。

先日突発性発疹になり、湿疹が引いてから約10日が経ちました。
熱が下がったぐらいからグズグズと後追いがものすごいのですが、みなさんはどうでしたか?

私が一歩でも動こうとするとグズグズ。
ほったらかして洗濯や掃除など家のことしだすとギャン泣き。
1時間に1(〜2)度おっぱいを欲しがります。
さすがにしんどいので気をそらそうとしてますが
やはり泣きます。
おっぱい飲んでる時だけはごきげんですm(_ _)m

旦那が久々休みだったので家事してる間見ててもらったのですが、旦那が抱っこしてもずっと泣いてます。
諦めて私が抱っこすると泣き止みますm(_ _)m

これいつまで続くのでしょうか。。。

コメント

コキンちゃん♡

うちも熱が下がってから1週間位はグズグズでしたね(-ω-)

もーなんじゃこりゃ?って位泣いてました(TT)
10日経っているならそろそろケロッと機嫌よくなるはずですよ〜
まぁ少し!!