※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
ファッション・コスメ

UNIQLOでパンツ👖を買った場合購入店舗でなくても購入時のレシートがあれ…

UNIQLOでパンツ👖を買った場合購入店舗でなくても購入時のレシートがあればサイズ直しはしてもらえますか?

コメント

y.mama

してもらえますよ\(^o^)/

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ありがとうございます✨

• 1月23日
®️ママ🙈

してもらえると思います☺︎♪
先日ユニクロのa店で買ったインナーダウンをb店でサイズ変更してもらえました✌️️
ちなみにレシートもなく着用後です💦
それでもいいですよ!と店員さんにおっしゃって頂きました★
ユニクロは大手なだけあってそういう対応もしっかりしています✨✨

洗濯済みでもokとは確認したのですが、上記の内容を失念してしまいまして(^^;
    ありがとうございます✨助かりました🍀

• 1月23日

私はユニクロで前に違う店舗でお直ししてもらったので、大丈夫ですよ。

ありがとうございます✨助かりました☺!

• 1月23日
ねこべんとう

ユニクロで働いてます🙋
ユニクロのものでしたら、レシートがなくてもどこの店でも、いつでも裾直しは可能です!
もしジーンズでしたら少し縮んだりしますので、一度洗濯してから、体に馴染んでから裾直しをお願いしたほうがいいですよ!