※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりま
家事・料理

どうでもよい質問です!地元から離れて暮らしている方郷土料理、恋しくな…

どうでもよい質問です!

地元から離れて暮らしている方
郷土料理、恋しくなりませんか?
またそのお料理はなんですか?
私はめはり寿司です😊

地元から離れて15年以上経ちますが、たまに郷土料理(母が作ったもの)が食べたくなります😂地元には母しかいないため、母が居なくなってしまったら食べられなくなります😅
今のうちに作り方教えて貰おうかなと思いますが、教えて貰って自分が作れるようになってしまったら、なんか。。寂しくなるなとか変に考えてしまい、教えて貰っていません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

めはり美味しいですよね!!!
私も大好きです。
地元ではスーパーにも置いてあったので全国区やと思ってました、、

  • ままりま

    ままりま

    地元近いんですかねぇー??
    熊野です😃
    今すんで居るところの近所で高菜おにぎりとか買ってもなんか違うくて食べたくなります😂

    • 4月14日