※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

授乳ブラで背中ゴムのないタイプを探しています。締め付けがしんどいので、LLサイズでゆとりが欲しいです。ユニクロのブラトップは窮屈でストレスです。何かおすすめはありますか?

授乳ブラ(タンクトップ型)でおすすめないですか😌

締め付けがしんどいのでゆるいタイプがよく、背中ゴムのないタンクトップ型の授乳ブラを使ってましたが、乳が垂れて下乳&乳首がカップの下に出てしまうようになりました👻
このタイプを何枚買っても、やはり背中ゴムがないものだと下乳出てしまいます💦💦

ユニクロのブラトップはゴムがしんどくて、ペロンとすぐにめくれないのがストレスです。上から出そうにも窮屈なので無理でした💦

背中のゴムはあってもいいけど、下乳が出るくらいなら締め付けすぎなければあってもOK。
締め付けがどうしても嫌なのでLLサイズでゆとりもって着たいです。

何枚買ったかわからないくらい失敗してます💦
何か良いものありませんか😭😭

コメント

ama

タンクトップではないのですが西松屋のストラップオープンキャミがおすすめです!
私も他のもので何度も失敗していましたがこちらはしっかりホールドもしてくれて乳がはみ出ることもなく、ストラップも片手でらくらく外せるので授乳しやすいです😊
楽天で買いましたが一枚1300円くらいです!

•  ままり

ままり

ストラップオープンキャミってのがあるんですね!!
    いつもクロスオープンばかり使ってたので知らなかったです!!
    片手で着脱できるんですね!!
    今度西松屋見に行ってみます✨

• 4月16日