※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

陣痛モニターは常に付けっぱなしではないのでしょうか。個人病院ではモニターが足りなくて待ちがち。皆さんの病院はどうでしたか?

陣痛モニター? 陣痛の強さ、赤ちゃんが苦しくないかを調べる機械ってずっと付けっぱなしではないんですね。

1人目のお産の時は、NICU完備の大きな病院で、産むまでつけっぱなしでした。
お腹にペタッと張ってました。


今、個人病院だと、お腹にベルトを巻くタイプで、
モニターの数が足りないみたいで、常に順番待ち💦
皆さんの病院はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人院でしたが産むときにずっとつけてました!ベルトタイプです。
陣痛きて入院するまでいちどもモニターしませんでした!

  • りりん、

    りりん、

    産む時はずっとつけられていたんですね!

    私が出産予定の個人病院では、陣痛中もたまにしか付けないみたいで今から不安です💦

    • 4月14日
えるさちゃん🍊

うちは1人目、2人目の時つけなかったですが3人目でつけました🤣

  • りりん、

    りりん、

    一度もつけない事もあるとは!!
    病院によって様々ですね💦

    • 4月14日