※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
家族・旦那

子供が産まれてから性欲がないです…。上の子が産まれて1年近くレスでし…

子供が産まれてから性欲がないです…。

上の子が産まれて1年近くレスでした笑
そして2人目欲しいなぁと思い始めたらまぁまぁ性欲戻りました笑

けど下の子を妊娠したらまた逆戻り。


たまに主人から誘われますが全然やりたい気持ちにならず😩
けどしょっちゅう誘ってくるわけでもないので断るのもなぁと思い仲良ししますが…

いつも今日誘われたらどうしよう…って思っちゃいます💦

たまに誘われる前に子供が起きちゃったりすると心のなかで安心してる自分…笑



どうしたらいいんだろーー…
主人に申し訳なさ過ぎて(´・×・`)
私が我慢すればいい話なんですが。

コメント

まりー

わかります(;_;)産後は、女と言うより、母になってませんか?(*^^*)
また、落ち着いたら性欲も戻ってくると思いますよ☆

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    母になってるからって言いますよね!!
    なかなか女になれません笑
    落ち着いたら戻るんですかねー(;´∀`)
    そうだといいんですけど( ˶´⚰︎`˵ )

    • 1月23日
  • まりー

    まりー

    産後直後は、授乳などあって、寝不足もあり…性欲など全くでしたよ󾭛2人目が欲しいなぁと思い始め、復活してきた感じです(*^^*)主人が嫌いとかでは、ないんですけどね…。。
    4歳差を望んでいたので、一人目出産後は、結構レスでしたよ!!
    私も2人目出産したら、いつ戻るのか…と思ってます!😅

    • 1月23日
  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    そうですよねー(._.)育児でいっぱいいっぱいな感じですよね(;´∀`)3人目欲しいってなったら復活するかな?笑
    今は下の子が可愛すぎて全然3人目考えられませんけど!w

    • 1月23日
ゆほま

分かります!
全く一緒です(笑)
誘われる前に逃げてて妊娠中からずっとレスです😅
三人目の予定もないので・・・今回はいつになったらやってもいいと思えるやら・・・

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    逃げる!wまさにそれです!w
    誘われそうになる前にさっさと寝る準備しておやすみ!って言ってますw
    私は3人目も欲しいとは思ってるし主人にも言ってありますが…その時が来たらまた戻るのかなぁ…謎です(._.)💦

    • 1月23日
☺︎♡・:*+

すごくわかります!!

私の旦那の場合、
ほぼ毎日しつこいくらいで( ; ; )
産後退院してすぐから
ずーっと誘われていて、
でも私はしたいとも思わないし
痛いのも嫌だしで
6ヶ月経ちましたが未だに未遂です。
途中で痛いからむりー!と言って
中断しちゃってます( ; ; )

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    えー!!毎日ですか!?凄いですね(><)
    退院してからとかホントやめて欲しい…笑
    まだ体も落ち着いてないのに(;´∀`)
    中断するんですねー!!私ちょっと痛くても我慢しちゃってます笑

    • 1月23日
えり

お気持ち分かります。

あたしの旦那も妊娠中なのに誘ってくるので、眠いからお休みと言って逃げます!

可哀想ですけど、妊娠してから性欲なくなりましたね。

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    ですよね(´-ι_-`)妊娠してからホントなくなりました!!w元からそんなにないんですけどw
    妊娠中は主人も気を使ってあんまり誘ってこなかったですけど…一人目の時よりは多いです( p_q)💦

    • 1月23日
  • えり

    えり


    はい。
    あたしも元々薄かったです!
    そうなんですね。

    妊娠分かってからやってないので、旦那には我慢させてますが理解力あるので、助かってます!

    • 1月23日
  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    理解してもらってるんですね♡!
    私も主人に言えば分かってもらえるかもなんですけどなかなか言えなくて笑

    • 1月23日