※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽっぽ
妊娠・出産

マタニティパジャマの購入場所と入院中の必要枚数について教えてください。3月下旬に冬に出産予定です。

マタニティパジャマについてなんですが、出産予定が3月下旬で冬にご出産された方教えて頂きたいです😣💦

1 どこで買ったか?
2 入院中何枚必要か?

宜しくお願いします😖‼️

コメント

いづみん。

西松屋かバースデーで買いました( ^ω^ )!

入院中は3セット持って行きました!
同じ日に出産された方は
2セットを着まわしてましたよ(^-^)!

• ゆいぽっぽ

ゆいぽっぽ

西松屋近くにあるので今度覗いてみたいと思います*ˊᵕˋ*

3セットあると楽そうですね☺️💕

• 1月23日
うさくま

初めまして^ - ^

私は、病院で洗濯するつもりで2枚準備しました😊

購入は西松屋かバースディかアカチャンホンポだったかと‥

3月下旬はまだまだ寒いですが、院内は暖房が効いてますので、パジャマは分厚すぎない生地にしておいて、カーディガンなど羽織りもので調節してましたょ☺️

• ゆいぽっぽ

ゆいぽっぽ

やはり西松屋は良さそうですね(*^-^*)!

厚手の物を買おうか悩んでいたので参考にさせて頂きます✩°。⋆
    カーディガンで調節した方が便利ですよね♬

• 1月23日
  • うさくま

うさくま

そうなんですよ〜😊
    結局、自宅でもしばらくはパジャマを使うでしょうし、その先も暖かくなってから使うだろうことを考えると、あまり厚手の生地はオススメしません😁

あっ、極度の寒がりさんでしたら、大丈夫カモですが‥💦

• 1月23日
  • ゆいぽっぽ

ゆいぽっぽ

時期が時期だけに厚手だとまた買わないといけなさそうですね( *_* )

生地は分厚過ぎない物で探してみようと思います(*´╰╯`)♬

• 1月23日