※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
サプリ・健康

昨日、丸一日外で遊んだ娘が咳と鼻が出ていて微熱で37.2前後あります💦💦黄砂で微熱はありえますか?🥲🥲

昨日、丸一日外で遊んだ娘が
咳と鼻が出ていて
微熱で37.2前後あります💦💦

黄砂で微熱はありえますか?🥲🥲

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

私も昨日朝と夕方公園に行って喉の痛みと鼻水少しです💦
6ヶ月の娘も昨日から同じ症状です💦
私も黄砂かな〜と思ってます、、

• mama ♡

mama ♡

こんばんは💕😭
    その後、ママとお子さんの調子はどうですか?😭💦💦我が家はやはり鼻が酷くて…喉に落ちて咳も出ます🥲🥲黄砂の場合、どれくらいで治るんですかね。。😭😭泣

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ありえますよ!
私は花粉症で微熱でたりしてました。

黄砂は有害物質も含むし、花粉の憎悪を10倍も高めたりするそうなので、黄砂と花粉をWで浴びたら、今まで花粉症や喘息でなかった人も発症しやすくなると思います

• mama ♡

mama ♡

こんばんは💕😭
    やはり微熱もあるのですか!😰💦昼過ぎからは解熱して37.3が36.7前後に落ち着いてましたが鼻がグズグズ詰まっていて。。
    かませたら少し色付きの鼻が出たのですが、副鼻腔炎も元々患っているので
    黄砂なのか風邪なのかわからず😭😭涙
    黄砂の場合、黄砂が過ぎればすぐ落ち着くのでしょうか?💦💦😱

• 4月14日