※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月に出産予定なのですが今年は上の子の七五三(3歳)もあってスタジオア…

8月に出産予定なのですが
今年は上の子の七五三(3歳)もあって

スタジオアリスで前撮りしようかなと
思っているのですが、皆さんなら何月辺りに 
撮影しますか??

親も着物をレンタルしたかったのですが
妊婦はNGみたいなので次の子が 
生まれてからのがいいのか…🤔

産後だと身体ぼろぼろだから
生まれる前にやっちゃったほうが
いいのか…🙀

アドバイス、ご意見お願いします🙏

コメント

moon

うちは去年、長男が5歳の七五三でした😊
日焼けする前に…って思ってましたが、4月に3人目出産だったので、生まれてからで七五三写真シーズン価格になる前の8月に撮りに行きました🖐

写真撮影で疲れちゃったりグズグズしちゃって赤ちゃん対応しながら上の子ご機嫌取って…って大変かなって思うので、出産前の今が良さそうかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 4月14日
とし

無料のマタニティフォト撮影や、753も混む前に先に撮影された方が良い場合あります。うちは9月に撮影しましたが混んできていました。
余談ですが、シャディのカタログギフトにアリスの撮影券が掲載中止になったので、その券を利用して安くするなら今のうちに手に入れるのが賢明ですよ。
1 カット、2カット、3カット、3カットフォトパネルの4種類の撮影券がフリマサイトにあります。