※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合いのママさんの旦那さんとの会話内容に悩んでいます。公園でスルーしてしまった経験もあります。どんな話題が良いでしょうか?

いつもお話してる知り合いのママさん(会えば話す程度)の旦那さんとは、なにをお話しすればいいですか?

バス待ちで、今日は帰りは旦那が来ます!って伝えられました!

5分くらい待ち時間あるので、、

人見知り&コミュ障のため、今から悩んでます😂

公園でも、旦那さんが連れてきてるとき、なにもお話できなくてスルーしてしまいました😅

コメント

ご挨拶くらいで別に話までしなくていいと思います☺️
挨拶した感じでお話が弾みそうならそのままお話すればいいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!挨拶だけして、お相手の様子でお話してみます☺️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

奥様にいつもお世話になってます(^^)
ぐらいの挨拶程度でいいかと☆

あまりペラペラ話すると奥さんが聞いたときに誰にでもペラペラ話する人と認識されそうなので(*^^*)

来週あったさいに、私人見知りで失礼がなかったら良いのですが。
ぐらい言っとけば良いかと☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨
    お世話になってますと伝えておきます!

人見知りで、印象悪く思われがで不安なので聞いてみます🥲✨

• 4月14日
まる

挨拶だけでしゃべる必要ないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はママさんとずっとお話してるので、旦那さんだけと話さないのも感じ悪くないかなと心配になりまして😅

• 4月14日