※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりぼーず
妊娠・出産

妊娠中の色々な疑問についてです。吐きつわりがなく食べつわりがあることや、赤ちゃんの健康や夫との関係について不安があります。性欲があると性別が違っていたらどうなるか、仲良しは避けた方がいいか気になるようです。変わった質問ですが、教えていただけると助かります。

色々疑問です。
私は吐きつわりがなく
食べつわりばかりです。
なのでたまにほんまに赤ちゃん
元気でいてくれてるかとか
不安になります。
あと、旦那さんと
仲良ししたいなーって
気持ちにもなってしまいます。
おかしいですか?
あと性欲があったら性別はあっちだった
とかあるんですか?
で、仲良しはやっぱり
しない方がいいですよね。

色々変な質問ですが
教えてくれたらありがたいです︎☺︎︎☺︎

コメント

つな

わたしは妊娠中でも初期から旦那と変わらず仲良ししてましたよ😊
全然おかしくなんてないです😊

sh.

悪阻で赤ちゃんがどうこうなるとは
なりませんよ*˙﹀˙*)ノ"!
大丈夫だと思います♡

あと、仲良しはしてもいいとは
思いますがしっかり避妊だけはして
お腹の張りや出血があったらすぐ
止めるとかした方がいいです!!

ちーこ

私も食べづわりでしたよー!
吐き気とか、気持ち悪かったりとか、ほぼなかったですが、
元気に産まれましたので、心配ないですよー(^^)

かぉ

私は二人とも食べ悪阻でしたよー!悪阻は赤ちゃんが卵みたいな形から人の形に成長してる証拠なので、悪阻があるのは安心してくださいねー!もちろん悪阻なくても育ってますよ!
あと旦那が性欲強くて、妊娠中もたまにしてましたが、安定期に入ってからで、ゴムありの奥に突っ込みすぎず、痛みや出血がなければしても問題ないですよー

😊

わたしも超食べづわりでした(笑)
最近やっと落ち着いて来ましたが
今現在お腹空いてます😂

ちなみに仲良しも全然しますよ✌️

つわりの種類や有無は人それぞれなので気にする事はないですよ( ´ⅴ`)

性欲も増えたり減ったりも人それぞれなので全然おかしくないです(*´꒳`*)
うちは旦那が性欲が強いのでお恥ずかしい話、週に3~4ペースです😂笑
衛生面に気をつけて無理ない体位ならば大丈夫ですよ(*´꒳`*)

みーみ*

私も食べつわりでしたが、元気な子が産まれてきましたのでかんちさんもきっと大丈夫ですよ😆✨
私も心配だったので、不安になった時はエンジェルサウンズで心音聞いて安心してました笑

仲良しはしても大丈夫ですが、精子には子宮収縮の作用があるみたいなので、避妊は必須ですね🤔!