※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWどこか行きたいんですけど5ヶ月の男の子ってまだどこに行っても楽しめ…

GWどこか行きたいんですけど
5ヶ月の男の子ってまだどこに行っても楽しめないですよね?笑笑

なにかオススメありますか?

動物園とか良いですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

動物園や水族館に連れて行ってました^ ^
色鮮やかなフラミンゴは、何故か釘付けでした^ ^

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

動物園は一歳になるまでに連れてくとアレルギー出にくくなるとか言いますよね😂
本当かはわからないけど💦

まま

5ヶ月の時に水族館行きましたが、光に反応して足をバタバタして喜ぶくらいだったので動物園だと距離があるので楽しむのは難しいかもしれないですね🤔
でも散歩感覚でお母さんも気分転換になるだろうしいいと思います。

はじめてのママリ🔰

息子は四ヶ月の時に水族館行きました😊
私もどこかに行きたくて!
キョロキョロしていてずっと無でしたが🤣

はじめてのママリ🔰

その頃はあんまりうちは興味なさげでなんならベビーカーで寝てたりしましたね😂
お子様中心じゃなく大人メインのおでかけでもいつもと違う場所で刺激になると思うのでそっち方向で考えてもいいかと💗

ママリ

上の子がいるのでいろいろ連れて行きましたが、何か動くものは見てたので、動物でも人間でも目で追ってましたね😊

ママリ

まだお子さん中心と言うより、
頑張っているママのための旅行にしたらいいと思います😊

私は温泉にマッサージしてもらったり、美味しいご飯で過ごしました✨