※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🔰
ファッション・コスメ

仙台市上杉にある美容院メリリさん今は未就学児キッズカット1100円です…

仙台市上杉にある美容院メリリさん
今は未就学児キッズカット1100円ですが、5月から2000円に値上がりだそうです💦
このご時世色々値上げの波があるから仕方ないんでしょうね😭

毎回利用させて頂いてお気に入りなので、これからも通いたいとは思ってますが💦

もしご存知の方いましたら
1000円くらいでキッズカットおすすめの美容院教えていただきたいです。

青葉区、泉区辺りでお願いします。

コメント

ママリ

泉区南光台の1000円カットがおすすめですよ!

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

南光台にあるんですね😊
    そちらも行ける範囲なんで候補に入れてみます‼️
    情報ありがとうございます✨

• 4月15日
ぱんだ

我が家もメリリです✂︎
以前息子のカットでタイミングが合わず他の美容室さがしましたが、未就学児でも3000円前後のお店がほとんどでした💸そう考えると今までが安かったんですかね😅2000円でも安い方だと思います!

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

ひえー💦未就学児で3000円ですか💦まあまあお高いですね😭
    それと比べるとメリリさんは1000円で良心的なお値段ですよね😌2000円に値上がりでもまだ安い方かもしれませんね‼️
    情報ありがとうございます😊

• 4月15日
はじめてのママリ

セルバテラスの中がオススメです😊待ち時間、お買い物できるので
良かったです❣️

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

セルバテラスはあまり行ったことがないのですが、オススメなんですね😊
    待ち時間に買い物出来るのは助かりますね‼️
    詳しく調べてみます、情報ありがとうございます😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

男の子ですか?
男の子であれば長命ヶ丘のヤマザワ敷地内の俺の散髪屋
オススメです。カット、シャンプー、顔剃り込で1210円です。シャンプーなしだと1100円です。
安いですが丁寧に仕上げてくれます。こどもが沢山きてるのでスタッフさんも慣れてます。カット後に好きな駄菓子を3つもらえます。

女の子はコープによくはいってるティオにつれってってます。
カットのみ1200円で、おもちゃのおまけがもらえます。
カット後に自分でおもちゃかお菓子を選ぶんですが、それが楽しみなようです。
こちらも安いわりに、時間かけて丁寧に切ってくれます。
黒松と旭ヶ丘コープにもはいってるみたいです。

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

男の子です😆
    長命ヶ丘のヤマザワにあるんですね‼️駐車場も広いし行きやすそうでいいですね
    しかも駄菓子もらえるなんて子供向けでバッチリかもしれません😊

女の子はコープなんですね、
    こんなに色々カットのお店があるとは知りませんでした‼️

情報ありがとうございます😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れましたが
    コープのティオは、中で男性女性スペースわかれていて、
    男の子も切ってもらえます!
    でも俺の散髪屋のほうがシャンプー込で同じ料金なのでコスパいいです。
    息子はシャンプーが気持ちよくて毎回ここにいきたいと言ってます☺️

• 4月15日
ma-.

青葉区・泉区辺りだと…1000円カットや美容院の1980円位のカットが安くなるかと…

うちは1000円カットに2回位行きましたがなんだか微妙で…

やっぱり美容院の方が希望オーダーの理解が早くて仕上がりも悪くない方が多い為、1000円カットにはもう連れていきません笑😿

若林区にある コモレビとバンビの森 は1000円〜1200円でキッズカット出来ました。

コモレビ はキッズカット 
がネット予約不可の為電話にて予約。
ただ、最短で2.3週間先の空きを言われた経験が2回ほどある為もう行くのやめてます。

バンビの森 はネット予約可 でめちゃくちゃ空いていてすぐ終わりました笑

どちらも安く・悪くなかったです✋

メリリ さんは安くて良いと聞いたことありますが、結局うちは行った事ないです…

2000円迄値上がり…行く事なさそうです💦💦💦

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

1000円カットはやはり質はそれなりなんですかね💦

美容院だと細かな注文も聞いてくれていいですよね😌
    若林区の方にあるんですね、ちょっとうちからは遠いので💦行く機会がなかなかないかもしれませんが💦
    何かのついでに寄るならアリな感じなので参考にさせて頂きます‼️

メリリさん気に入っていたのでこのまま通いたい気持ちもありますが😭ちょっとって気持ちもあり悩み中です😣

• 4月15日
はじめてのママリ

桜ヶ丘にあるルシアに行ってます🙋‍♀️
ご夫婦でやってる美容室でホットペッパーからも予約可能です。
1人1200円で駐車場もあるので便利です。
キッズスペースもありますし、上手で要望も聞いて貰えますよ!
切ってる時にYouTubeとか見せてもらえるので飽きることなくすぐ終わります☺️