※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
お仕事

子供が小学生になる不安から、扶養内かフルタイムか迷っています。皆さんはどんな働き方をしていますか?

扶養内か、フルタイムで働くか悩みます。皆さんどんな働き方をしますか?上の子は小学生になる頃で色々不安で側に居てあげたいなと思ったりします。

コメント

みの

フルタイム正社員です😊🌸
小学生になったら学童いれます✨

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。悩みますね。

• 4月14日

正社員です!
自分にもキャリア欲しいので!

boys mama⸜❤︎⸝‍

扶養内で働いてます😊
下の子産まれるまではフルタイムでしたが、最近扶養内に変えました😊

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。扶養内でも良いですよね。💦身体的にしんどいのでそっちの方も良いのかなと悩んでます。

• 4月14日
りんご

フルタイムです😇
保育園のうちに稼いでおいて、小学生になった時の様子で考える予定ですが、おそらくそのまま学童入れてフルかと🙌
お金たくさんあって困らないので(笑)

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?💦仕事でしんどいなと思ってきて身体的にも、悩みますね。。やって見て減らすのもありですけどね。

• 4月14日
  • りんご

りんご

私の場合はパートにすると年収200万くらいになってしまうので、、仕事内容は同じにのにそれは無しですね💦

• 4月14日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなですね。パートでもそれくらいあるといいですよね?^_− ☆

• 4月14日
  • りんご

りんご

そうですかね💦
    半分以下なのでちょっと心許ないです😓

• 4月14日