※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

今度子ども二人連れてディズニーへ行きます。新大阪発で日月火と二泊し…

今度子ども二人連れてディズニーへ行きます。

新大阪発で日月火と二泊します。

月曜日と火曜日にランドとシーに行く予定です🏃‍♀️

思い切って予約したものの、一人で連れて行くのに荷物持てるかなとかの心配が出てきました。

下の子いるからベビーカーいるよなー?
ベビーカー持ったらスーツケースもてないからリュックだよな〜とか考えたら頭がパンクしそうです😂
でも二人とも楽しみにしてるしいっぱい楽しめるように母頑張ります🤱

こうしたらいいとかおすすめありますか??

コメント

香

ディズニーはベビーカーの貸し出しありますよ!移動は抱っこ紐か歩きでいけそうならそのほうが楽かもですね🤔

• パンダ

パンダ

貸し出しあるんですね!
    ベビーカーだとエレベーター探さないといけないのが想像以上に時間かかっちゃいますもんね🥺

• 4月14日
ぐーたらママ

上のお子さん、とっくにベビーカー卒業かと思いますが、ディズニーって歩く距離も多いし帰りの新幹線で疲れて寝ちゃって起きない…なんてことはないでしょうかね💦
下のお子さんは抱っこで、上のお子さんをベビーカーにっていうパターンもありえますので、ベビーカーあったほうが良いかもです。

うちは先週新幹線でディズニー行ってきましたが、まさにこのパターン(寝て起きない)で16kgを担いで帰りました。

• パンダ

パンダ

16キロを担ぐのは大変ですよね…
    帰りは上の子をベビーカーで寝かせて下の子を抱っこ紐というパターンがいいかもしれないですね🤭
    ありがとうございます!

旦那は仕事だから頼れる人はいないけど、のんびり気ままに楽しんできますね❤️

• 4月14日
  • ぐーたらママ

ぐーたらママ

ベビーカーなしにしたとしても、スーツケースは持たないほうがいいかなと思いました!

大変かと思いますが、楽しんで来てくださいね💕

• 4月14日
はじめてのママリ

ホテルに荷物送っちゃうのがいいですよ!

• パンダ

パンダ

ヤマト往復宅急便というのでしょうか??

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!それです!

• 4月16日