※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
ココロ・悩み

友達に未読スルーされ、ブロックされた理由が知りたい。連絡を取りたくても、相手はブロック。理由を知りたいが、お互いにブロックし終わり。

モヤモヤして寝れないので愚痴を聞いてください😂
批判はなしでお願い致します。

前にも投稿させていただきました。

中学生時代からの仲の良かった友達。
私は5年前に結婚して地元を離れましたが、実家に帰る時に年に1度ぐらいで会っていました。
けど去年の秋に連絡したら、未読スルー。
この時点ではブロックされていませんでした。

私は昔インスタをしていましたが、アカウントを消していて、久しぶりに作り直したらその友達が結婚していたことがわかりました。

その友達から結婚祝いも出産祝いももらっていたし、私もお祝いを渡したいと思い、(未読スルーされてたので連絡はしない方がいいかなと思いましたが)もう一度連絡してみました。

そしたら数分で既読がつきました。
返信を待っていて、なんだか嫌〜な予感がしたので試しにブロックされているか確認(スタンプを送る方法)したら、案の定ブロックされていました。

めんどくさい奴と思われると思いますが、
なんだかブロックする前に私を嫌になった理由をはっきり言って欲しかったです😂
そういう言える仲だとも思っていましたし。
その方がスッキリしたのに。
連絡しなきゃ良かったと思って、もうお互い会うこともないし私もブロックしました😂

コメント

ぴちゃん

忘れましょう!☺️🌸
お祝い返した方がいいかな?とせっかく気を遣って連絡したのにって感じですよね。

嫌になった理由、聞く必要ないと思います。
そんな、良い大人になってもブロックだのなんだのしているような人から理由聞いてもスッキリするか微妙ですし、今後の自分にプラスにならないと思います。

今自分の周りにいて支えてくれる人を大切にしていきましょ!🌈

• しょー

しょー

回答ありがとうございます!

そうなんです。
    お祝いも貰ってたのもあって連絡したのですが😅
    お祝いも貰いたくないほど嫌だったのかと思ったらこちらももう忘れた方がいいかなと思いました🤣✨

• 4月14日
あい

私もあります😭😭
高校の頃一番仲良かった子と疎遠になってしまい、嫌われちゃった理由もわからないまま連絡取れなくなっちゃいました😢

悲しいですよね😭💔

• しょー

しょー

回答ありがとうございます!

同じ経験ありますか🥲
    正直悲しかったし、理由わからずブロックされてちょっと怒りもありました😂
    最後に会ったのが2年前なのでもうよくわからないです😂

• 4月14日