※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

皆さんは、旦那さんの会社からBBQ等のお誘いきたら参加します?😂

皆さんは、旦那さんの会社からBBQ等のお誘いきたら参加します?😂

コメント

𝚜𓆉

人見知りなのでしないです(泣)

ミク

立場上行かないと行けないのでいきますね💧
それがなければ参加メンバーにより行くか行かないか決めます✨

ママリ🔰

どっちでもいいよ〜の感じなら参加したくないですが、お付き合いがあるなら仕方なく参加します😂

状況によりけりです。
特に予定が無く元気で、出た方が旦那の印象が良くなるなら参加します。

jaemmm

気遣うの嫌だし、楽しめる気が全くしないので行きません😊

はじめてのママリ🔰

初回だけ挨拶がてら参加しましたがそれ以降は参加してないです!
行っても楽しくないので😂

はじめてのママリ🔰

状況によるかなぁ。
大人数参加するとか他も家族で参加するなら、会社行事だと思って付き合いで参加します。

サクラ

行かないです。
もし旦那が会社で仲良い人が沢山?5人くらい?居て、わいわいするような感じだったり、上の立場の人で、家族紹介みたいなのしたいんだったら行きますが🤔

ちなみに私の父はちょこちょこ会社のバーベキュー家族で行ってたと思います。私が小学生の頃。

でーる★

状況によるけど、
基本的には不参加希望です笑

たんたんママ

絶対に行かない。。。

他の人も家族連れてくるなら行きます😆✨

• まま

まま

ありがとうございます! 連れてくるか来ないかは当日じゃないと分からないんですよね😭

• 4月13日
まま

皆さん、ありがとうございます!
参考にします🙇🏻‍♀️´-

ままり

娘と旦那でどうぞです🤣
周りに気使うし、焼くのとか動かなきゃいけないし、嫌です。