※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
ココロ・悩み

元相手からのしつこい連絡に困っています。無視するのがベストですか?

10年くらい前に関係を持った人から連絡が来ました。
しかも、出産報告…。
意味不明すぎて返信に困ります。

当時、妻子がいることを隠されてましたが
知ってから関係を断ち切った相手です。

そして、何度か連絡が来てましたが無視をしていて
去年誕生日おめでとうラインがきて
そのときに結婚したことと子どもがいることを伝えました。
(ラインのトップ画は我が子?と聞かれたので子どもが産まれて幸せに暮らしてることをいい機会なので伝えるために返信しました)

なのに、なぜか
元旦には0時ぴったりにあけおめライン。
しかも、私のベビーに今年は会えたらなというラインが…。
意味不明すぎたので無視してました。

そして、今日
本日無事産まれましたと出産報告されました。
しかも、写真はまだ撮れてないから撮ったら送るねとラインが来ました。
おめでたいことなので無視をするのはどうかと思い、
写真については触れずに
おめでとう‼︎
と送りました。
写真については2度スルーしたんですが
しつこく言ってきますf^_^;

なんと言ったらいいのでしょうか?
というか、なぜ送って来たがるのか
理解できません。

もう無視するのが一番ですよね?

コメント

muu

ブロック削除します。笑
いちいち連絡してこなくて
いいのにな〜!(^-^)

  • exx

    exx


    本当いちいち報告いらないですよね(>_<)
    報告されても…て感じです。

    • 1月22日
  • muu

    muu


    何の為の報告なんですかね😂笑

    • 1月22日
  • exx

    exx


    謎すぎますよねf^_^;
    子どもが産まれたこと伝えたときも
    自分の子が産まれたら遊ばせれるかもしれないから公園デビューするときは教えてねと言われました(つД`)ノ
    ビックリするくらい意味不明なこと送ってくるので逆に笑えます!笑

    • 1月22日
  • muu

    muu


    無理無理w
    なんですか、もう気持ち悪いです(笑)

    • 1月22日
  • exx

    exx


    気持ち悪いですよね!笑
    5人も子どもがいるのに理解できません。
    もう連絡来ても無視することにします‼︎

    • 1月22日
deleted user

きもいです!
私なら無視します!

  • exx

    exx


    無視が一番ですよね‼︎
    子どもが5人もいるのに
    意味不明すぎて理解できません。

    • 1月22日
かおつん·͜·ೢ ⋆*

無視が一番ですね!
あとあとめんどくさくなるのも嫌ですしね〜!!

  • exx

    exx


    確かに‼︎
    あとあと面倒くさくなったら困るので無視します!

    • 1月22日
riri

あぶない。
変ですよ。
その人。
出産報告って…。
奥さんの逆襲かな…。


私なら無視ですね。。。

  • exx

    exx


    変ですよね(>_<)
    子どもが5人もいるのに。
    奥さんの逆襲だとしたら
    ビックリです!笑
    もう10年経つのに今さら…。笑

    無視するのが一番ですよね!

    • 1月22日
apollo

気持ち悪いですね😱無視でいいと思います!!

  • exx

    exx


    ですよね(>_<)‼︎
    無視します!

    • 1月22日
︎︎︎︎۞🖐۞

無視
着拒
ブロックですね!(笑)
今度来たら
すみませんが、どちらさまですか?と返信するレベルでいいと思います!

  • exx

    exx


    どちらさま返信いいですね!笑
    とりあえず無視します!

    • 1月22日
ママリ

意味不明すぎます😂💦
しつこかったらブロックしますが……とりあえずは未読のままにしときます😂💦

  • exx

    exx


    ほんと意味不明すぎますよねf^_^;
    次連絡きたら未読のまま無視しときます!

    • 1月22日
きゃべつ

相手方の奥さんのためにも
今すぐブロックした方がいいですよ。
無視じゃなくてブロックの方がいいと思います(´・ω・`)

  • exx

    exx


    そうですね(>_<)‼︎
    奥さんのこと考えたら…。

    • 1月23日
さくら

ブロックすればいいことだと思います(^ ^)

  • exx

    exx


    そうですね‼︎

    • 1月23日