※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
産婦人科・小児科

2月にアフターピルを服用し、その後の生理は通常通りだった方が教えてほしいです。3月の生理が遅れており、ストレスや病気の可能性が心配です。

2月11日に避妊に失敗したかも?と思い不安になり2/13に産婦人科でアフターピルもらいました、2/25から生理?の出血があり7日続き生理がきました。2/25〜3/3くらいです。
3月の生理が来てなくて、2日前からカンジタになり
産婦人科行き処方してもらいましたが、その時に生理来てなかったらおかしいから、また来て。って言われてその時に妊娠のことは言われなかったです、エコーで見てもらいましたが。

ただストレスなどで遅れている?のか
なんらかの病気か?って不安です。

アフターピル飲んだ経験ある方生理は普通に来たとか
教えてください。

コメント

きなこ

私はこなかったです!
アフピルのんだあと5日間生理があって
そっから1ヶ月とびました💦

  •  mnsママ

    mnsママ

    え!1ヶ月飛んだんですか!!私もあまり気にしてなかったのですが、
    産婦人科の先生が今月の半ばすぎにこやんかったら、また来てって言われてそんな心配することか?って思ったりw
    生理よりカンジタの方が痒くてしんどいのでw

    • 4月13日
  • きなこ

    きなこ

    私が行ったところの先生は
    1ヶ月ないときもある
    って言ってましたけど、、🤔
    なので全然気にせずそのまま
    生理を待った感じです🤔
    ただ多分
    2/11に失敗
    2/13にアフピルのんでるので
    成功率下がってるから
    って感じですかね??
    カンジタはたしかに最悪ですよね💦

    • 4月13日
  •  mnsママ

    mnsママ

    そんな感じです💦
    カンジタはマシになったので、もう少し様子みてこなければ婦人科行ってみようと思います!

    • 4月19日