※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居中で、旦那から「お義母さん、お義父さん」と呼んでほしいと言われて困っています。どうすればいいでしょうか?

旦那の親と同居して、旦那から「俺の親がまだ嫁さんからお義母さん、お義父さんって呼んで貰えてない💦呼んであげやん!!」と言われ、恥ずかしくて呼べなくて、どうしたらいいですか??
呼んでほしいみたいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

逆になんて呼んでるのですか?🤔

• ckk

ckk

あんまり旦那の親とは話さないので、、、

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    恥ずかしがらずに呼びましょう!名前で呼んで!とかいわれてるならちょっと恥ずかしいけどそれ以外呼び方ないですし!🤣

• 4月13日
  • ckk

ckk

呼ぶタイミングとかもあまりないので、、
    どのタイミングで呼んだらいいのなとかわからないです

• 4月13日
moon

何故呼ばないのか疑問です🤣笑

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

普段の会話で言うタイミングありませんかね?🤔

例えば何かしてもらった時に「おかあさん、ありがとうございます」とか、会話の流れで「おかあさんも○○しますか?」「おとうさん、○○食べますか?」とか😊
1度呼べば恥ずかしさも無くなりますよ😊

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私の親じゃないしなーって冷静に思っちゃうと、なんか気恥ずかしくて🙄
呼ぶ時は頭の中で『お母さん』ではなく『お義母さん』と想像しながら言うと割り切れました🤔
役職で読んでるつもりで(笑)

あんちゃんママ

おかあさん、の前に(旦那さんの)って心の中で思ってから言うのはどうですか?🤣