※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
その他の疑問

2017年、新しいことをしたいです❣️特に理由はないのですが今年はいろん…

2017年、新しいことをしたいです❣️
いきなりざっくりでごめんなさい😢笑
特に理由はないのですが
今年はいろんなことにチャレンジしたいです。
漠然と新しいことをしたいのですが
みなさんだったら何をしますか?🤗💓
資格?人脈作り?ゴルフ?ダイエット?英語?
ざっくりな意見も大歓迎です😍
ご意見お待ちしております(*´ω`*)

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

祝儀袋とか書くことが多くなったので
字の練習と
接客業で、よく耳の聞こえないお客様が来られるので
手話を勉強したいと思います*\(^o^)/*

• ♡m♡

♡m♡

字の練習良いですね😍独学でもできるのでありがたいです💓綺麗な字は大人の身だしなみですもんね✨
    手話を勉強される理由も素敵ですね(*´ω`*)接客業で手話できる人いたらお客様も大喜びするでしょうね☺️
    ご意見ありがとうございました❤

• 1月22日

つい先日、ラクマを始めました。もっと昔からやっとけば良かったです。

• ♡m♡

♡m♡

ラクマ私もやってます😍でも全然売れないんですよね〜😱笑
    メルカリ、フリルもやっててそっちではよく売れるんですが(´×ω×`)どちらもフリマアプリでおすすめですよ〜💓笑

• 1月22日
New mam

私だったら英語やりたいです!
暫く前に洋楽を好きになり、どうしても英語が聞き取りたくて笑
これといって教材を買ったりはしていませんが、毎日好きな音楽を聴いては、ちょっとした単語を聞き取れた感動に浸っています笑
音楽を聴く→単語を聞き取る→歌詞を見て確認→当たってた!
と言った感じです(ὸ⍸ό)✧
まだ単語の意味などは分かりませんが笑
調べたり何回も聞いたりして楽しんでいます( •ᴗ•)
口ずさんだりして1人ボソボソと発音の練習しています笑
側から見たら変な人ですが、子どもが寝付いた後に少しだけやるのが楽しみです(´▽`) "`,、"`,、

• ♡m♡

♡m♡

英語わたしもやろうと思ってます☺️
    書いてくださったこと、ほんとに共感できます😂私も洋楽好きで、ん?今なんて言った?って思ったの歌詞調べて、口ずさんでます💓笑
    英語の発音は子供のうちから聞かせた方が身につくみたいなので、子供が起きてる時に流してもいいかもしれませんよ👍🏻EDMとかじゃ教育には良くないかもですけど🙄
    私はTOEICの勉強をしたくて、リスニングのCDとか子供が起きてる時に流そうと思ってます😘

• 1月22日
  • New mam

New mam

お仲間がいらっしゃって嬉しいです♡
    私がEDM好きでたまにかけてはいるんですが、基本的にはR&BやPOPSが多いです♪
    お陰で息子はBABYをべーび!べーび!と言ったり、What do you mean?をわーみん!わーみん!と歌っています笑
    EDMかけると楽しく踊っては同居の義母さんにダンスが上手ね〜と褒められていい気になっています(^^;;
    私も結婚前にTOEICを考えたことがあったので、実家に一冊だけ教材が眠っているのを思い出しました笑
    お子さんの英語耳の発育には良いかもしれませんね♪
    私もそう言った教育に良いものも考えてみようかと思いました♡

• 1月22日
ma-mi*

私は子供ホットヨガ始めました!
あと、したいなーと思うのは
旦那と一緒にテニス教室行くことと
英語の勉強です♪( ´▽`)

• ♡m♡

♡m♡

ホットヨガ私も大好きです〜😍去年まで通ってたんですが旦那の繁忙期で最近は行けなくなりました😂たくさん汗かくの気持ちいいですよね〜💓
    旦那さんとテニス素敵ですね😍共通の趣味ですか?羨ましいです❤
    英語の勉強は私もしようと思ってます✨英文科卒なので新しいことではないかもしれませんが、頑張って役立てたいですよね💓

• 1月22日
🐰

ペン習字習いたいですね!
ユーキャンのやつです!

友人(未婚)は今年ウクレレをマスターする!って言ってました😂
我が子を見に遊びにきてくれた時もウクレレで"恋"弾いてくれました!笑

• ♡m♡

♡m♡

ペン習字いいですよね😍昔書道は習ってましたがもうすっかり癖のある字に戻ってしまったので😂きれいな字目指したいです💓
    ウクレレすごいですね(≧◡≦)穏やかな気分になれそうでいいですね💓できる人となかなかいなさそうで、その点でも人と違って魅力的ですね〜❤ご意見ありがとうございます✨

• 1月23日
★

ゴルフ楽しいですよ😊💕
歳を取っても出来ますし
今はお休み中ですが
出産して落ち着いたら、旦那を巻き添いにして再開するつもりです*\(^o^)/*

• ♡m♡

♡m♡

ゴルフいいですよねぇ😍妊娠前に少しだけやってたことがありました💓
    歳をとってもできるスポーツだし人付き合いの幅も広がりそうですね✨
    ぜひぜひ旦那さんと楽しんでくださいねぇ(≧◡≦)私もできたら良いなぁと思います🎶

• 1月23日