※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

妊活中で、周期や体調に不安があります。睡眠不足や疲れもあるようです。妊娠していたとしても、症状はまだ出ないでしょうか?

相談?というか疑問です。よければ聞いてください。


現在2人目妊活中。
もう1年以上経ちましたがなかなか授からず。。。

今周期はルナルナによると8日が排卵予定日、
タイミングは4日に取ってそれ以外は特になしです。

今週のはじめくらいから子宮がズーンと重く
引っ張られてるようなチクチクするような
違和感がずっとあります。


普段通勤の電車でうとうとすることは無いですが
うっかり寝過ごしそうになるくらい眠気もあります。
(4月から職場が変わって疲れもあるかとは思います笑)


もし妊娠していたとしても、まだ着床するかどうかくらいだし
症状など出ないですよね?
どうしても期待してしまいます…🥲

コメント

けいママ

私もルナルナで2人目のとき妊活してました!でも1年くらい授からず、排卵検査薬使うと、ルナルナでは少しズレがありました💡
検査薬で何ヶ月かトライしてみたところ授かりましたよ😊

ママリ

私もルナルナなどアプリを複数入れてますが、排卵検査薬を使うと予測がずれていることが多いです。

検査薬を使ってみてはどうですか?