※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

死産後の生理の後不正出血があります。3月3日に死産し悪露が2週間ほどで…

死産後の生理の後不正出血があります。

3月3日に死産し悪露が2週間ほどでました。
そして3月27日に生理のような出血が7日間ありました。
生理と思われる出血が終わった3日後から、織物に血が混ざったような不正出血があります。
4月の7日に心配で死産した病院を受診したのですが、27日の出血は生理じゃないと思うと言われました。

今も不正出血は続いていて、今日は腰痛もあります。

不正出血が少なくなったと思い性行為をしたのですが、終わった直後に不正出血が多くなる気がします。
先生には、子宮に残っている血だと思うと言われたのですが、子宮頚がんとかではないか不安になります。


同じような方、いたりしませんか?



コメント