※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別が分からない状況で悩んでいます。エコー写真で女の子に見えるが、確定ではない。

性別のことで質問です!

上の子が「お母さんのお腹の中に女の子がいるよ」ってずっと言ってたので、私もお腹の中の赤ちゃんは女の子だとずっと思ってました!
が、前のエコーではついてるね🐘と言われ、そのつぎのときは、女の子だね!と言われました。
で、今日のエコーではどっちかな?うーん。割れ目がるから女の子…あ!でも、ついてるね!
と言われました!
エコー写真でもこうも立派に見えてたら女の子に変わるということはもうないですよね?

コメント

はじめてのママリ

男の子で間違いなさそうですね👶🏻

• いち

いち

回答ありがとうございます!
    ですよね!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

男の子ですね💗
2人目の妊娠発覚し、まだ長男に伝えてない段階で、お腹に赤ちゃんいる!と長男に言われ、同じく女の子と言われましたが、しっかり男の子でした😂

• いち

いち

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!なんか、めちゃめちゃ上の子のこと信じてましたー♥️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も長男のいう性別めちゃくちゃ信じてたら、あれ?!え?ってなりました🤣

• 4月13日
  • いち

いち

本当ですね!え?あれ?お?あ…みたいな感じです!
    どっちでも嬉しいと思ってたんですが、上の子ががっかりしてて、なんか申し訳なくなりました💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎます😂
    長男に、赤ちゃん男の子だったよって伝えたら、女の子!!って泣いてました😂
    でも、今は弟が好きで基本優しく、時には喧嘩したりもしてます、、(笑)

• 4月13日
  • いち

いち

そうなんですね!
    泣いちゃうなんて…可愛い
    うちも仲良くしてくれたら嬉しいです♥️

• 4月13日