※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の進み方に悩んでいます。タンパク質が心配で、野菜も苦戦中。食べるのを嫌がる様子も。焦っています。

離乳食、初めての食材は平日の午前中だけとかやってたらなかなか進まなくないですか?!
まだタンパク質8か月なのにヨーグルトと豆腐しかあげられてません…今卵黄途中です
焦ってます
野菜に時間かけすぎました!!

8か月になったばかりですがドロドロじゃないと嫌がっておえーと吐き出して食べません
焦ります!

コメント

むーみん

アレルギーが出る可能性が低い野菜はじゃんじゃんあげちゃってました😭
わたしも卵黄はなかなかやる気がでずに7ヶ月過ぎたあたりから始めました🥲

ゆりママ

うちも同じ月齢ですが、進み具合はゆったりです😌
卵黄も同じく途中の段階です。

お出掛けする日の午前は、新しい食材はあげてないのでゆっくりな感じです😂

お子さんが食べやすい形状で、マイペースに進めて大丈夫だと思いますよ!
お互い頑張りましょう😌