※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
その他の疑問

入学式後、子供会のLINEが忙しく、名前シール貼りや提出プリントで疲れました。

今日は入学式でしたが、早速、子供会のグループLINEがひっきりなし。補足の文具や教科書に名前シールを貼る作業、提出プリントも多く、疲れました😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。一昨日が入学式で健康調査などの書類も多いしわたしも転職したての中、親子会のグループLINEやらで頭がおかしくなりそうです

• メイ

メイ

こんばんは♪
    昨日、何回も何回も入学のしおりを確認したにも関わらず、今日、学校から帰宅した子供にどうだったか聞いたら、『教室に置いておく教科書の忘れ物があった。僕だけだった』と言われ、連絡ノートにも先生からメッセージが書かれてて、めっちゃ落ち込んでます😭子供にはごめんねと謝りました。初めての事だから仕方ないと自分で慰めてます。

• 4月14日