※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

娘の成長に感動し、家事を手伝ってくれる娘に癒される母親の話です。

ここでしか言えないので言わせてください┏○ペコッ
なんだよ(`・ω・´)ムッキー!と思った方は無視してください

娘、、成長したー(´;ω;`)
ご飯の用意できたら自分でイス運んできて座って終わったらイス片付ける

ゴミ落ちてて、コロコロしてーと言ったらしてくれる
ゴミを渡したら捨ててきてくれる

お菓子食べて、食べ終わった袋は自分で捨てる

全部できた後に必ずギューしてヨシヨシします♡そしたら娘もよしよししてほっぺにちゅーしてくれる♡

あぁ、、可愛い♡

イライラするときもあるけどたまらん♡

コメント

ママ

うちの子もご飯食べるよ!って言ったら、お兄ちゃんが座ってるイスに自分から座りますw
見ててかわいいですよね♡一つ一つの成長が嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    うわ♡
    可愛い♡たまらないです

    • 1月22日
☆shiho☆

それはたまらんですね♡
想像しただけでよだれでそうです♡

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます♡

    よだれでます(笑)

    • 1月22日
ゆきちたん

いやぁ〜 可愛い〜(*^^*)
そんなんされたらたまんないですね(*^^*)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます♡

    ほんとたまんないです♡

    • 1月22日
deleted user

この頃の成長はほんと可愛いですよねー!!
話すようになるとさらにですよ!!!
言えそうで言えてないのがたまらないです!
うちは今アンパンマンのチーズを「ちーよ」と言っていて、それが可愛すぎて可愛すぎて、無駄に指差して言わせてます(笑)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ちーよ、、♡絶対可愛い(//Д//)ハァハァ

    早く喋るようにならないかなぁ

    • 1月22日
5k..mama

その気持ちすごくわかります💕
うちの子もごみ捨ててって渡すとゴミ箱にポイっして自分でパチパチ~👏てします💕

可愛すぎますよね❤

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    可愛いですよね♡

    自分でぱちぱち可愛いですよね♡

    • 1月22日
おいなり

たまらんですな〜♡

うちの子もやってくれます!
最近は食後のお皿をキッチンまで持っていくのがブームみたいで『持って行きたいから早く食べて』オーラが半端ないです(笑)

お片づけや掃除好きは誰に似たのか不思議です〜(笑)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    すごい♡おりこうさん♡

    早く食べてオーラやばいです(笑)

    • 1月22日
あゆママ☆

うちの子はご飯をよそると食卓テーブルまでみんなの分運んでくれます❤
いろいろやってくれてかわいいですよねっほっこりしゃいますね❤

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    可愛い♡
    ほんとほっこりします♡

    • 1月22日