※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものパンツが汚れていて、新しいものを買うべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今日子どもが幼稚園でうんちを2回漏らしてしまい、1枚は園のパンツを汚してしまったようです。
持ち帰ってきましたが、洗っても少し黄ばんでいて、もともと汚いのか、子どもが汚したのか分かりません。
うんちだったし、西松屋とかで新しく買った方がいいかなと思ったのですが、皆さんならどうしますか😓?

コメント

ママちゃん

私なら、最初から汚れてても新品返すかもです😅
もし、再びパンツ借りることになったときに汚れてるパンツだったらイヤです💦

みー

借りたら新しいの購入が当たり前だと
思ってました💦💦

はじめてのママリ🔰

新しいの購入します😭😭✨

はじめてのママリ🔰

借りたものは洗って返す!だと思ってました😳

はじめてのママリ

もし自分の息子が借りてきた時に汚れてるの履かされてたら嫌なので新品返します😅
おしっことか水遊びなどで濡れたのはそのまま洗濯だけですが。

姉妹のまま

娘の園は汚そうが汚さまいが、パンツは新品を買って渡します!

ママり

何も言わないなら洗って返せばよさそうですが、気になるようなら「汚れが取れなくて代わりに新品のものを持ってきてもいいですか?」って聞いてみます🥺

スモックやズボンを借りて、その際に絵の具?やマジックの汚れがついてるものは洗っても取れないしそのまま普通に洗濯して返しますが、パンツのシミで誰のシミかわからないのなら、なんとなく自分の家の洗濯機に入れたくないかもです😅💦
私はそう言う理由で安い新品のパンツで返します。

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめてのお返事で失礼します。
私もなんだか次に使うのが嫌な汚れとボロさなのと、
今回はうんちだったので、買うことにしました!
おしっこだったら正直洗って返すだけにすると思います😓
ありがとうございました!🙇‍♀️