※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子育て中のマタニティ服についてです!子供が産まれるまではスカート派で…

子育て中のマタニティ服についてです!
子供が産まれるまではスカート派でパンツはほとんど持ってなかったんですが、子供生まれてやっぱり子育て中はスカートは動きにくいからパンツも履くようになりました。

2人目妊娠してお腹が出始めたんですが、やや苦しく感じるようになってきました。
1人目妊娠中はずっとワンピースにマタニティレギンスで過ごしてました。今わざわざマタニティ用のパンツを買い足すか迷ってます。やっぱりパンツの方が動きやすいとは思うんですが、一時期のことだしマタニティ用とはいえお腹周り苦しくないのかなっていう心配もあります。
ちなみに秋出産予定なので基本暑い時期になります。
子育てしながらワンピース レギンスで乗り切った人いますか?

上の子は1歳ちょっとなのでまだ泥んこ公園とかはそんなにないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

第3子はのときは9月出産ということもあって、ほとんどワンピース✖️レギンスで乗り切りました!
ユニクロとかにあるTシャツワンピース?とかなら動きにくさとかもなかったです🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ふわっとしすぎてないものならいけそうですかね😊✨✨

• 4月14日