※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
サプリ・健康

産後1年もうすぐ経つけど卒乳もしたおかげもあり見事に体重も大台に🙆‍♀️…

産後1年もうすぐ経つけど卒乳もしたおかげもあり見事に体重も大台に🙆‍♀️笑 妊娠してる?って時ほどあります。
155センチなので53kgくらいに落としたいのですが10キロは減らさなくてはなりません。笑
去年の11月では58キロだったのにあれから6キロも太ってびっくりです。
昨日から仕事復帰しましたが痩せるのかしら、、、
着圧スパッツを履きながら仕事してますがどうかしら、、、
いいダイエット方法、ストレッチ、食事管理教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもようやくダイエット始めました〜😂
とりあえず小麦は摂らず、朝はプロテインに置き換えてます!