※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

トイレで茶色い粘液が出たけど、粘液栓(おしるし)かな?以前は血だったので心配してる。

先ほどトイレに行ったら、茶色のドゥルンとした片栗粉でとろみつける時に固まってしまったようなやつ(伝わりますかね...?)がおりものシートについていて、ペーパーで拭いた時も付きました。
これって粘液栓(おしるし)というやつですかね、??

上の子の時は血の色だったので茶色の塊ぃ!?となってトイレに実母を呼んで見せてしまいました🤣🤣ひー恥ずかし~~

コメント

ariari

おしるしだと思います!!!
あともう少しですね💕︎
頑張ってください💪🔥

• さくらもち

さくらもち

ありがとうございます😌
    やっとかー‼︎って感じで嬉しいです☺️💪

• 4月13日
miiちゃん

私もありましたー!
一応産院に電話したら、すぐ来てくださいってなり、朝方病院行き昼には出産でした☺️

• さくらもち

さくらもち

茶色でしたか!?
    今回の病院からは、出血か破水が10分間隔で電話してね〜と言われてるのでまだまだ様子見な感じです😂
    スピード出産だったんですね‼︎😳わたしも頑張りますっ💪

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私の時は2人ともちょうど1週間後に産まれました😊

• さくらもち

さくらもち

1週間後!!ソワソワしちゃって待てなさそうです🤣🤣
    ちなみに何週の時か聞いても良いですか...?🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は38週5日目で粘液栓がでて、下の子は39週3日目に粘液栓が出ました😊
    上の子の時は茶色で、下の子の時は白色でした!
    2人目だから予定日より早いかな〜と思ったら予定日過ぎちゃいました🤣

• 4月13日
  • さくらもち

さくらもち

お答えいただきありがとうございます🫶大体同じ感じです😳😳
    わたしも上の子38w5dで出て次の日に生まれてて、今回39w2dでの粘液栓です‼︎
    茶色とかなかなか聞かないので不安でした!ありがとうございます🥺
    2人目予定日超過結構あるあるなのですね!!首長〜くして待つことにします🦒🤣

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってください💪🔥💗

• 4月13日
  • さくらもち

さくらもち

ありがとうございます🥺❤️

• 4月13日