※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
ココロ・悩み

仙台市で月謝が安くて、発達ゆっくりなお子さんに対応してくれるスイミングスクールを教えてください。

発達ゆっくりなお子さんお持ちのかたで、月謝とか安くて、発達ゆっくりでも見てくれたりするスイミングとか仙台市でおすすめありましたら教えて下さい。

コメント

ゆう

仙台市と行っても泉から富沢まで幅広いので、せめて何区か教えてもらわらないと分からないと思います。。。

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。泉区、宮城野区、富谷市で考えておりました。

• 4月13日
ママりんりん

月謝は特に安くないですが、セントラルにずっと通わせてます。

店舗にもよるかもしれませんが、コーチがみんな優しいのでストレスなく通えてます。

もう5年目になります😊

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。セントラルなんですね。八木山近くでしょうか?検索してみます。

• 4月13日
  • ママりんりん

ママりんりん

八木山近くはイトマンですかね?有名ですよね。

セントラルは、泉なら泉中央にあります。大昔、私はそこに通ってました😆息子は泉中央ではないですが。

スポーツジム系はお客様扱いなので、優しいところが多いと思いますよ!

• 4月13日
  • べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。検索してみます。

• 4月13日
はじめてのママリ

ルネサンスのスイミングに通っています!

うちの子と同じクラスにダウン症の子がいますが
他の子に混ざっていつも頑張っています🤲🏻

発達に関わらず
わんわん泣いている子や、走り回る子もいますが
しっかり見てくれるので安全性は問題ないと思います☺︎

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。ルネサンスだとお値段高い感じでしょうか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他のスクールがわからないので何とも言えませんが
    ルネサンスは8000円ちょいくらいです!

• 4月14日