
子供がちょっとしたことで怒りっぽく、他の子と違うので心配しています。同じような経験をした方いますか?
4歳にもなってお友達と遊んでる時にすぐ機嫌悪くなったり怒ったりする子そんないないですよね?
うちの子は眠い時特に、友達に怒ったりとかはしないですが私にやつあたりしてきたりすぐ怒ったりとにかく顔がめちゃくちゃ怒ってて、、
ちょっとしたことで機嫌悪くなるので私もイライラするし他のママに変な子だなーと思われてるんじゃないかと思ってます。
他のお友達は嫌なことあってもすぐいつも通りの機嫌にもどってニコニコしてるのになんでうちの子はそうゆうことが出来ないんだろうとイライラして仕方ありません。
同じような子、いませんか、、?
- あかりん(1歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
まさにうちの娘です笑
お迎えに付いてきた小さい子にブランコ取られてめっちゃ怒って大きい声出したりしてますm(._.)m
恥ずかしいの通り越してまたかと思ってます笑
これでもだいぶ落ち着いた方なんで。
イライラしますよね、何で他の子は切り替え出来るのにって思ってます。
ほっといたら機嫌治ってます!
コメント