※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で体調不良と前屈陣痛について相談です。痛みや張りがあるが本陣痛につながらず、赤ちゃんを早く出産したいとのこと。家族に負担をかけてしまっている状況で、赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。

臨月の体調不良と前屈陣痛について
ボヤキになりますが聞いていただければ嬉しいです、、

2日前の火曜日に規則的な張りと痛みがあり受診したところ子宮口が2センチ開いており、おそらくお産がもうすぐ始まるけど一回家に帰っていいよと言われて帰宅した途端に陣痛が遠のき今現在もおうちで過ごしています😖

昨日から下痢を伴う腹痛、吐き気、お腹の張りと夜間には前屈陣痛なのか痛みを伴う張りがついてきて早く赤ちゃんに降りてきてほしいなと願っているのですがなかなか規則的な張りと本陣痛に繋がりそうにありません😭

上の子のクラスで学級閉鎖があり、保育園に行けてないのでいつ陣痛きてもいいように義母や実母、夫に諸々と負担をかけてしまっている状況です💦

お産はいつ起きるか分からないのでしょうがないというのもありますが2日前の時点でかなりの痛さからもう産まれると思っていた為、オオカミ少年になっている気分です😭

スクワットや階段上り下りを試していますが吐き気がしんどくすぐ横になっています、、

早く赤ちゃんに会いたいです😭

コメント

いちご

陣痛が遠のく、、、赤ちゃんに会えると思ったのにーて思いますよね🥲
私わ予定日4日経過して産みましたが3日目の夜中からずっと前駆陣痛で規則的にならず2回も帰らされました😅
そして1日と1時間かけてやっと出てきてくれたのですがまだかまだか!と家族も逐一連絡してきたり旦那は仕事にいけなかったりしたものです申し訳ない気持ちでいっぱいでした😞
こればかりは赤ちゃん次第ですよねほんと。。どんだけ運動しても生まれてこないこともありますし😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺前駆陣痛にはほんとに焦らされますよね😮‍💨陣痛きたと思いきや違って、、、との繰り返しでもはや動じなくなってしまってもいます笑 

• 4月13日
  • いちご

いちご

その繰り返しでしまいにほんとに陣痛きた時、どうせ前駆陣痛だろな〜と思ってた友達がいてその30分後には子宮口7cmほどあいてたみたいです😅

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが怖いです😱少し痛くても間隔測らなくなってしまったので💦気をつけてみます!

• 4月13日
  • いちご

いちご

ですよね💦
    気をつけてみてください😊

• 4月13日