※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の個人懇談って所要時間何分くらいですか?園によるとは思うんですが、通われてる園には授乳室ってありますか?

幼稚園の個人懇談って所要時間何分くらいですか?
園によるとは思うんですが、通われてる園には授乳室ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人懇談会なら15分とかだと思います!
幼稚園で授乳室って使う人いないのでないと思いますよ〜

ミク

うちは15-20分
授乳室はないですね💧

ぽん

うちの園は15分です😀
授乳室はありませんが、以前園庭開放に来ている赤ちゃん連れのお母さんに、先生が「赤ちゃんご飯の時間大丈夫ですか?良ければお部屋貸すので言ってくださいね」と声掛けてるの聞いたことあります。

pipipipipi

15分くらいですね🤔
20分間隔で予定立てられてます🤲🏻
年少〜年長までの幼稚園なので授乳室はないです🤲🏻

はじめてのママリ🔰

10〜15分程度でそんな長い時間はないので、授乳するタイミングないと思いますよ😌

面談は15分ほどでしたし、決められた時間前にいけばいいので、授乳するほどではなかったです。

幼稚園に授乳室はないです。

星

うちのとこは15分です!
授乳室はないです💦

ママリ

15分程度でした!
授乳室はないですが、大人用トイレの近くにちょっとしたスペースがあって、行事の時はそこでミルクどうぞ〜って言われたことはあります😌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やっぱり授乳室はなかったです🥲
自宅からやや遠いので新生児期だったら詰んでましたが何とかなりました🙌