※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

私の実家や義実家や祖母宅はダイニングテーブルはなくローテーブルでご…

私の実家や義実家や祖母宅はダイニングテーブルはなく
ローテーブルでご飯を食べる感じです。
私自身ローテーブルで育った環境なのですごく落ち着き
ますし今のアパートも狭いのでローテーブルのみです。
引越して戸建てにしたら広くなるのでダイニングテーブル
置こうかな?ダイニングテーブルのがお洒落っぽいし笑
とも思いましたが、私的にまだまだ子供と床でトミカ
遊びも頻繁にするしローテーブルに座椅子がやはり
落ち着くのかなぁとも思ったり。
なのでかなり迷ってますー💦
戸建ての友人達は皆ローテーブル置かずに
ダイニングテーブルなんですよね🥺
今時はやはりダイニングテーブルですかね😵‍💫⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家、親族、色んなお友達等全員ダイニングテーブルです。
仕事柄色んなお宅へ行きますが、ローテーブルで食事をしていたのは1軒しか見た事無いですね🤔

はじめてのママリ🔰

ご飯食べる時はダイニングテーブルで、テレビ見たりゆったりする時はローテーブルです!

う

ご飯食べる時はダイニングテーブルで
テレビ見たりゴロゴロしたりする時は床に座ってローテーブルです!

まゆ

ママ友の家は皆ダイニングテーブルですが、うちはローテーブルで食事してますよ😄
一戸建てだけどリビングが狭いしおもちゃコーナーがあってダイニングテーブルが置けません😅
子ども達が大きくなったらダイニングテーブル買おうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

来月引っ越ししますが、ダイニングテーブル置く予定です😊
ちなみに今の家はローテーブルで実家もローテーブルです!
新しい家ではダイニングテーブルのみでローテーブルは置かない予定です!

deleted user

うちも賃貸で狭いのでローテーブル生活ですが大きくなってきてテーブルが少し低くなり子供の姿勢が悪くなりそうで早くダイニングテーブルで食べさせたいなと思ってます。