※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

夫への妊娠報告、LINEでいいか悩んでいます。サプライズが苦手なので、LINEで伝える方がいいかな。

夫への妊娠報告、LINEでした方いますか?

今朝妊娠検査薬で陽性が出たのですが、仕事中の夫へLINEで報告しとこうか、はたまた帰宅してから伝えるか悩みます🤣

夫はサプライズが苦手なタイプなので(相手が満足いくような反応の仕方を考えちゃって苦手らしいです😅笑)、LINEで伝えた方がいいかなぁ😂

コメント

サボテン

やぱ反応みたいから、直接言いたい派です☺️💕

• なつ

なつ

コメントありがとうございます☺️どんな顔するかも気になりますよねー!私も1人目の時はワクワクして直接伝えたんですが、想像していた数倍塩対応だったのでそれもちょっとトラウマです😂

• 4月13日
みい

検査薬の動画撮って、それだけ送りました笑笑

• なつ

なつ

動画!なるほどー!その手もありましたか🤣写真送っちゃったのでもしも次があったら動画撮ります🤣❤️

• 4月13日
ちさ(27)

私は2人目は電話しました!
2人目〜!って電話できる時ある?ってLINEしてからでしたね!

• なつ

なつ

電話も旦那さんの様子がわかっていいですね~💓ありがとうございます!

• 4月13日
みー

写真だけ送りました☺️

• なつ

なつ

私も写真だけ送っちゃいました🤝⋆ありがとうございます🤗

• 4月13日
星

しました!
1人目は治療してたので念願で速攻ラインでした!

2人目はやっぱ妊娠してたはーって送りました!

• なつ

なつ

2人目だとそうなりますよね〜🤣コメントありがとうございまず😆

• 4月13日