※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私言ってることおかしいですか?旦那と喧嘩しました。私は1年前から資格…

私言ってることおかしいですか?
旦那と喧嘩しました。

私は1年前から資格使って扶養内パートしてます。
本当は扶養越えたいですが、子供達が酷く熱出すのでまだ扶養内にしています。

働くのが遅かったのは保育園がなかなか受からなかったからです。
それまでは家で副業していました。

ここからが本題です。
子供がよく熱出すのですが、休むのもお迎えも勿論私。
個人病院で勤めているのですが、今人手不足で気持ち的に凄く休みづらいです。
残された人の負担が大きくて大きくて…😢

そして皆も休むならお互い様と思えますが、こんなに休むの私だけです。
1週間休んだのに、その10日後にまた数日休んで…とかなので休むって言いづらいです。
しかも1日でも休む時は理事長と院長とスタッフに電話連絡するので凄く大変です。

でも旦那は「どうせパートなんだから」「どうせパートなのに気にしなくてよくない?」「パートならいくらでも融通きくんでしょ?」と。

お迎えも休むのも、帰宅してからのワンオペも全て私がやっています。

休むばかりで色々辛いという事も何回も言ってますが他人事で「仕方ないじゃん、休まなきゃいけないんだし。俺?俺は休めないよ無理に決まってんじなん。」と。
入園式すら参加意思すら見せずで、旦那さん来てなかったのうちだけでした…。

2人の子供なのにめちゃくちゃ他人事なのがムカついてムカついて仕方無くなって大喧嘩しました。

仕事の日の朝も何も手伝わず、自分の準備だけしてさっさと出ていきます。(冬は私も7時半に家を出て子供達を保育園に送りに行ってました)
それも喧嘩して、やらせるようにしました。

俺は休むとか気にしないし。気になる気持ちわからないらしいです。

私の感覚っておかしいでしょうか?
さすがにここまで俺関係ない感出されるとめちゃくちゃムカつくんです。
誰の子だよ、あなたが子供居ても仕事に専念出来てるの誰のおかげだよって。
給与だって足りないからパートしてんだよって。
思うんです。

コメント