※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリでやり取りしていた相手が急に返信しなくなり、未読のLINEが気になる。ブロックされたのか心配で、他の人ができたのか気になる。どう思われているか不安。

マッチングアプリでかれこれ3ヶ月くらいやり取りしてLINEに切り替えてそこから1ヶ月やり取りして4月の2日に初めてお会いしてそこから1週間いつもどおりやり取りして7日には電話までして次16日に夜ご飯を食べにいこうと約束までしてました。
いつもLINEは向こうからで大体2日置きにラインくれてけど7日以降昨日まで珍しくLINEこなくて、、
勇気を振り絞ってあたしからLINEしてみたのですが
夜の21時に送ったラインがいまだに未読、、、
ブロックされてるのかなとおもったけどされてはない、、、
どう思われますか?
もし他にいい人できたらいけなくなったと言えばよくないですか?ちなみに相手は48歳です。LINEはいつもなら秒で返ってきてました。

コメント

🐨

ほんとに仕事とか立て込んでて忙しいか、駆け引きしちゃってたり?🤣
わかんないですが、次の約束もしているので、嫌われたとかでは無いと思いますよ!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駆け引きとはどんなかんじですか??( i _ i )
    そうだといいのですが、、

• 4月13日
  • 🐨

🐨

私はやらないので分かんないですが、こっちからばっかりLINE送ってたからちょっと送るのやめてみよ〜とか、すぐに返事しないでちょっと遅らせよ〜とかの駆け引きです!🙃

• 4月13日
mhpiii

うーん、こればかりはわからないですけど、、仕事等立て込んでるか、悪いこと考えればなにかほかに夢中になるような事、人がいるかと私なら思います、、💦

はじめてのママリ🔰

仕事忙しいとかですかね?

でもマッチングアプリで知り合ったにしてはスピード感めちゃくちゃ遅く感じるので単純に脈なしか並行して関係進めてる相手がいるとかじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

他にも並行してやり取りをしていた方がいて、そちらの方と上手く行ったので返事していないとかですかね💦
だけど。キープで置いておきたいので、ブロックはされていないとか😣