※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那にむかつき一緒に居たくなく別居したいと思うようになりました。陣…

旦那にむかつき一緒に居たくなく別居したいと思うようになりました。
陣痛の時でさ出かけてしまったり、切迫で入院した日も休みだったのに来たのは夜。入院中も、飲みキャバクラ
二人目産まれて落ち着いたと思ってたんですが最近フットサルや飲みにいきます。
子供お風呂とか入れていってくれるならいいんですけど、入れずに行ってしまったり。
休みの日も昼まで寝てばっかりです、仕事で疲れるのはわかります。が私は3時間おきの授乳に息子の夜泣きもあって全然寝れてないのにってイライラします。
ご飯も食べる?ってきいたらうんって言うくせに全く起きてこないので食器も片付かない、食べたと思ったらまた寝に行ったり。
毎回休みの前日に息子に散歩いこうねとか行ってるくせに結局行ったことは1度もありません。

今日午前中に旦那が起きたので車で30分くらいの小さな水族館に連れて行ってあげよう。1ヶ月引きこもりがちで息子が可哀想だったので。誘ってみたらいいよといってくれたので私は化粧してました。その間息子見てくれてたらいいのに寝に入り結局息子と遊びながら、娘におっぱいあげながらの準備で遅くなり、準備できたから起こしても全然起きず五回目でキレながら起きてそのことでも腹が立ち。
夜は外食しようと言ってて久々なので楽しみにしていたのに連れに電話しだし男3人くると言われ、みんなタバコ吸うし遅くなると思い行ってこやあってなりました。
一旦家に帰宅したら息子が熱出して38.1度。寂しいと熱出すことがあってそれだと思うって言ったのに結局飲みにいってしまいました。

それにイライラし素っ気なくしたらきれてきてもの蹴ったり、、、
もー精神的にもしんどくなってきました。毎日育児家事に追われその中でもお弁当作ったりしてるのにありがとうの一言もない

離婚したい、別居したいなど甘い考えなのかな

コメント

m

それはお辛いですね。毎日毎日お疲れ様です。
改心する気持ちもあるかも、、なので私なら頼れる所があるのなら別居から考えます。😭

娘のプリケツさいこー!

私だったらそんな旦那いりません!
(すいません、失礼な事を(⚭-⚭ ))

本当毎日よく頑張っていらっしゃいますね!
毎日お疲れ様です( *_* )

それか出産したばっかりなので
ガルガル期とかじゃないですかね(꒪ȏ꒪)?

KSHH💜mama

なんですかそれ!!ひどいです!私だったらやっていけないです…よく耐えてますね💦

まずは離れてみたら良いと思います!
産後でキツイのに協力も無いと…どうにかなっちゃいますよ!!

しおり

日々の家事に育児、お疲れ様です♡
旦那様の行動や態度は考えものですね、

別居…少し距離をとる方法をとった方がいいかもしれませんね。
ストレスや過労でママさんが壊れてしまっては大変です。
あまりご無理をなさらず😢

ママちゃん

毎日お疲れ様です!
ひどい旦那ですね!!
私も最近、みんなインフルエンザにかかり旦那だけゲームしたりDVD見たり、子供のことなんてなーんもやらない上、無神経な言動ばっかりで別居を考えてました。

男の人は自分が楽しけりゃなんでもいいんですよね…

あきんここ

ひどい...読んでて泣きそうになりました...
わたしも1才になったばっかりの子1人だけでも大変なのに、生まれたばっかりの子もいて、ぺぺさんも産後1ヶ月じゃ体の調子もまだ大変じゃないですか( ; ; )

父親の意識が感じられないですね!
別居したいと思うのは甘くないと思います。
むしろ離れて、ありがたみ感じろって感じですね!

あいこ

旦那さんありえませんね!
毎日ひとりで産まれたばかりの赤ちゃんとまだまだ小さいお子さんとワガママ勝手の大っきい赤ちゃんのお世話お疲れさまです😭
私はシングルマザーですが、一度結婚してました。妊娠中からどーしようもない旦那でした。世の中には居ていいお父さんといない方がいいお父さんっているなぁって思い 離婚に切り出せましたよ🙌🏻

るーママ

全然甘い考えぢゃないですよ!
それが普通です!
私のもうすぐ離婚するクソ旦那も人間の形したストレスの塊でした。
最低中の最低野郎でした。
今は別居中ですけど早く縁を切りたくて仕方ないです。
私も世の中には必要な父親いない方がいい父親いると思います。
最近はそんないない方がいい父親が多すぎる…。
被害者は女と子供ばっかですよね…。
早めに見切りつけるのも大事だと思います。
支え合えない夫婦は他人以下だと最近思います。