※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
雑談・つぶやき

弟の子3人目を宿した義理の妹血縁関係はないけど義理の妹だとは思ってい…

弟の子3人目を宿した義理の妹

血縁関係はないけど義理の妹だとは思っていない
実の姉妹だと思っているよ

仲も良いんじゃないかな。
カラオケにも買い物も行く

向こうも、実の姉のように慕ってくれている…と思う。

そりゃ、嫌な部分もあるけどね
言い合える仲。

3人目…予定日から1週間も遅れているね😞
先週も泊まりで行ったけど
明日から入院だね。
チビたちの学校があるから
明日から泊まりで、また行くよ

我が家も義理の両親と同居で
難しい人達だけど
パパが上手くしてくれるさ。

そりゃ、嫁がちょこちょこ帰るんだから良くは思われないけど。
嫌味言われるのは馴れたさ。

恩着せがましいけど
何を書こうが、私の勝手さ。

明日から入院で、まずバルーンだよね。
それでも、ダメなら促進剤だっけ?
初めてで不安だと言っていたね

私は一人しか産んでないけど
バルーン、促進剤、帝王切開を経験したから何でも聞いてね。

片道、2時間かかるけど
不安なら呼んでよ。
仕事がない日なら行くから

今までも行っているし

私は嫌味を言われても構わない
あなたの不安が紛れるなら

また、カラオケに行こう。

逆に子供を見てるから
遊びに行ってもいいよ。

コメント