※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度自宅に幼稚園の先生が家庭訪問にきます。自宅の玄関先で5分ほど話…

今度自宅に幼稚園の先生が家庭訪問にきます。

自宅の玄関先で5分ほど話すのみです。
みなさんは先生にちょこっとしたお土産のお菓子など家庭訪問に渡してますか?

家にはいるわけでないので去年いいかなと思ってたのですがお土産のお菓子持てせてる人もいたらしく先生が受け取ってたようです。

みなさんはどうされますか??

コメント

🌻

私はペットボトルのお茶渡しちゃいます!残ったら持ち帰ってもらえれば、無理して飲まなくてもいいですし✨

はじめてのママリ🔰

ペットボトルのお茶とケーキ屋さんの焼き菓子(個包装)を袋に入れて、帰りがけに持って行ってもらいます✨

P

私も悩んでました!小さいペットボトルのお茶渡そうかなと思ってます🍵