※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

つい食べすぎてしまうことで中々痩せられないのですが、敢えてジャスト…

つい食べすぎてしまうことで中々痩せられないのですが、敢えてジャストウエスト(立ってればラク、座るとやや苦しい位)のスカートやボトムスにして、物理的にあまり食べ物が入らないようにする方法は痩せれると思いますか?または経験者の方いますか?

血流悪くなって良く無いのかな?とも思いますが、置き換えとか中々難しいと思ってしまって。

普段は朝は忙しくて食べず、子供だけ与え、仕事の日はパートのため休憩が10分しかないためお昼はおにぎり一つか小さなパン一つになり、仕事が無い日はお昼にお菓子や食事を普通にとります。夜は普通の、食事と、食後のお菓子をやめれずにいます。おそらく仕事がない日(週3〜4)の食事がカロリーだけで見ればオーバーなんだと思います。仕事がない平日は家事、用事を足して好きなドラマを見たりしてます、疲れていて出来るだけ休んでいたいという感じです。仕事がない土日は家事、子供を連れて出かけるなどしています。ほんとは夜のお菓子は仕事の日でもやめたほうがいいのでしょうが…ストレスで食べてしまいます。

コメント

ママリ

食べ過ぎ防止にコルセットつけてました🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コルセット!!そういえば3〜4年前に、買ったんですけど痛くて去年くらいに捨てちゃいました(笑)でもやはり物理的にお腹周りを広がらないようにするのはダメではないんですね😊コルセットで結構痩せましたか?

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    コルセットしてると食べる量が減ったので痩せました!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!頑張って外から攻めたいと思います!

    • 4月13日