※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

首元がしっかりしている女の子用の肌着を探しています。ユニクロのキッズ肌着は首元がすぐ伸びると口コミで聞いたので悩んでいます。他におすすめのブランドはありますか?

首元がしっかりしてる女の子用の肌着ってどこに売ってますかね😢?
バースデイの肌着を長女が着ているのですが元々ヨレてるなと思ってたんですが、2ヶ月くらいで首元が伸び切ってしまってます💦
ユニクロを検討してのですが、ベビー用はしっかりしてるけどキッズの肌着は首元すぐ伸びると口コミが多かったので…やめました😓

コメント

いちご

しまむらのjuoでしたっけ、
それつかってます!
いまのところよれてないです🤔

ユニクロもつかってます!

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!
    しまむらのチェックしたいと思います☺️

ちなみにユニクロはキッズのですか?実際使ってみて首元どうですか😣?

• 4月13日
  • いちご

いちご

サイズが90なのでユニクロのはベビーの使ってるんですが、こっとんメッシュのは2年持ちました!
    すぐよれてるってかんじはしなかったです!なんならサイズアウトしてなければそれ着せてました🤣
    上のお姉ちゃんのさがしてたんですかね??

• 4月13日
  • ゆずママ

ゆずママ

はい!長女なのでキッズサイズを探してました💦
    ベビーの肌着は長女から使ってて次女がお下がりで着ててもそこまでよれずに長く使えてるんですが、キッズはあまり評判良くないのが気になって…😅

• 4月13日
  • いちご

いちご

ベビーでも120まで一応ありますが、ちょっとちいさいですよね😅

• 4月13日
  • ゆずママ

ゆずママ

今、120なんですが欲しい肌着の120が元々作られてないみたいなんです💦

• 4月13日
ぽん🍙

UNIQLOのキッズですが、私的にそんなヨレるイメージないです🤔
西松屋、GAP辺りの方が個人的にはヨレて伸びる感じがします😩

• ゆずママ

ゆずママ

ユニクロのキッズそこまですぐヨレる感じではないんですね😳
    たまたまそういう口コミが多かっただけの可能性もありますね💦
    西松屋で購入しようと思いましたがやめといて良かったです😅

• 4月13日